西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

10月に入り、とこやみせ・本店・支店の大々的な企画や売り出しも、今年でラストイヤーかな?と思いながらも、4、5名の応援をいただき、東へ西へ南へと忙しく稼働しています。忙しい〜。
健康面では元に戻っているのですが、体力がガタ落ち。嫁さんに本当に助けられています。感謝。

10月2日には、今治市にて初出しを行いましたが、なかなか大変です。店内外にお陰様で、いろいろな品が入荷しています。自分ながら、「さぞ楽しくなるだろうな」と思っています。
本店で行う『倉庫市』の時には、途絶えて久しい『着物』も本店で少しだけやろうかなと考えています。今月末には初出しの物量が倍増するため、大変な作業になりそうです。『倉庫市』は、
とこやみせ支店の店内のように商品を綺麗に並べることはありません。また、すべてをお見せすることもできません。一風変わった対応となりますが、皆さんのご協力をお願いします。

最近、毎晩のように朝方の2時や3時まで作業に追われ、朝の6時には仕事スタート、元気になったのには違いないが、現場でクラクラすることがあります。
とこやみせは『初荷』オンリーの品揃えと企画のみで対応してきました。線香花火の灯りも少しずつ終わりを告げている感じがします。もう少しの間は頑張りますが、過度の期待はしないでネ。
頑張ろう『とこやみせ』

令和5年10月 とこやみせ 武田


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system