西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

いよいよ3月に突入である。第3回目のワクチンも無事終了したが、嫁さんの方が熱・腰痛等で、4日程寝込んだ。個人によって、相当、差があるもである。3月は春の創業祭で、それなりの努力はしているが、ピクリとも当たりが出ない。第3土日もあるので、何とか頑張ってみようと思うが、やはりコロナの影響が大きいと思われる。皆さん用心している。これは、これで仕方がないと思われるが、早くコロナから脱却しないと勢いづかない。こんな時は、急がない事である。
話は脱線するが、小学校の学童軟式野球で私を喜ばせ、皆さんにも応援していただいた「○○優」君が、このたび陸上で県下のアスリート6名に選ばれ、陸上を目指すことになった。私も野球の方には未練はあるが、本人がスパッと陸上に決めた。野球もそうであったように、思い切りが実にいい。練習は砥部の総合公園までいかなくてはならなくなり、大変だが、いいコーチについて学べばいい。本当に、じじぃバカである。
第1弾は、晴天に恵まれ人手も多そう。商品に不満は残るが、今治沖・大島より出店してくれる本場『さざえ飯』でも食べ、元気を出そう!もうそろそろ、何とか
初出し屋の本領を発揮したいと考えています。
3月後半から、当店庭の大桜が咲き、皆さんに今年もこの咲き誇る大木の花をめでていただきたい。

令和4年3月 とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system