西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

寒い寒いといいながらも、梅の便りもチラホラ。1月の元旦営業から、今年のスタートを切り、15日〜16日の骨董番外市で1月は終了。順調にスタートを切れたと思っていましたが、それ以降、品の入荷が少なく「これ、どしたん?」コロナが少し影響したかな?と感じつつ、2月4日(金)までガムシャラに営業を続けてきました。公設市場で仕入れをしないとこやみせにとっては、死活問題です。足の調子が今一つの私にとっては、これぐらいでは!と思い営業又営業。すると、銘品・珍品の発見につながり、毎日出動するということに、2月の売り出しになんとか間に合った。
今、部屋の中は整理できていません。ホームページ用に写真を撮らないといけないので、ザッと撮りました。まだ、キャラバン一車分を積んだまま、そのまま置かしてもらっています。店頭の荒物なんかはギッシリと。又、番外で扱う高級ギター・レコード なんでもござれ市です。
来月3月5日(土)・6日(日)は、
とこやみせ29周年・春の創業祭。こんなんで間に合うんかい?今、コロナ対策で大変です。四国地方の公設市場は、ほとんど閉まり、フリーマーケットも中止しています。こういう状況下で、売り出しをしようしとしているので、準備も大変ですが、絶対、成功させてやろうと頑張っています。
さて、今から段取り悪く、店内のレイアウト変えですが、まだ一車分降ろしていないのでボツボツと。今は、各業者さんの仕入れ元として、
とこやみせがターゲットにされています。コロナが収束するまで待つしかありません。店の方も、しっかりとコロナ対策を行います。マスク、手の消毒をなされていない方は、2月より、とこやみせ敷地内には入れません。十分、お気をつけください。これから、朝まで、準備があるので、これで失礼します。

令和4年2月 とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system