西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

開催場所開催予定日参加協賛店舗骨董市の様子

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
この夏は、本当に厳しい暑さでした。この朝倉の田舎も、例外ではありませんでした。
今、9月のござれ市の準備が、やっと終わりましたが、台風9号、続いて10号と、商品を出したり、撤去したりと忙しいこと。こんなことをいつまでやっているんだろうと真剣に思うところがあります。
コロナの影響で、皆様も金欠っ、市場も品欠っ?今治あたりも造船不況がじんわりと・・・当面静かにしておくべきかと・・・。
と言いながら、10月は毎年恒例の
第26回創業・秋季大会を第1土日の『ござれ市』を第1弾、第3土日の『番外市』を第2弾として行う準備を進めています。
ボーナスも少ししか出なかったところも多く、公務員以外は厳しそうですねェ。皆様もいらない品にはお金を使わず、貯めてくださいね。
当店も少し市場向けの方々に、カジを切ろうかとも考えていますが、当面はバタバタすることもなく、自然の流れで・・・。
当面、水分補給を十分にし、熱中症などにも気を付けて下さいね。

令和2年9月 とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system