西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

長い梅雨が開けたらと思ったら、この暑さ。隣地2か所を2日間で水を浴びながら、行いましたが、私も67才、気持ちは若いが、体がついていかない。2か所目の半分を刈ったところで、体からギブアップの信号が「もう、やめてけれぇ〜」作業後は、本当にきれいになって、特注で作った旗がなびいています。「なかなか、どすなぁ〜」
おっと、只今午前6時、外から出店者の声、「バッテリーが上がって車が動かん」近くにはブースターを持っている人がいないため、自動車屋まで、ブースターを取りに行くことに。こんな風に、主催者の仕事は多岐に渡り、なかなかしんどいですなぁ〜。
この2か月は、久しぶりに、まともな品物に出会えず、お盆にあたる次回第3土日の売り出しは、少し気合をいれんと・・・。
しかしながら、このところコロナの感染者数が増加し、4連休は道後ではすごい人出だったらしいので2週間後は、少し怖い?
まあ、さておき、物集めは、貪欲にやらねば・・・。盆から9月以降、少し意地をみせたい。
少しはネット上に「これは、これは!」というような品を載せたいと思う。ネット販売は、していないけど・・・。
今回は物が乏しいのはつらいけど、頑張りますね。店内は1時間早めて朝8時開店にします。暑くなってきたので、9時開店は遅いと・・・臨機応変が当店のいいところです。フットワークだけは、何故か軽い。

令和2年8月 とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system