西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

もう12月ですね。異常に暑かったり、寒かったり、正月はどんなでしょう。今年を振り返ってみると、よくやった部分、手抜き?の部分がありましたが、皆様のおかげを持ちまして、何とか乗り切れました。感謝です。後残り1カ月は少しは頑張りますョ。12月は何軒か依頼物件があるのですが、ござれ市は7日・8日ギリギリ間に合わせることが出来る部分と、間に合わない物件も・・・、それで保険をかける訳ではないのですが、第3土日21日・22日の番外市で、通常は玄関先のみですが、店内フルオープン、座敷もやります。『有終の美』を飾りたい気持ちです。時間は、あくまでも午後2時までですが、おいでください。

話はいつも本題からそれますが、女子プロゴルファーの渋野選手、愛媛でのエリエールオープンで優勝しました。話は少し長くなりますが、その渋野選手と、内の今回39歳で結婚して、この12月に孫が生まれますが、全英オープン前から知っていたこともあり、『生』のメッセージをいただきました。おやじ、感激!!長男はクリップメーカーの大手オーミックに勤めており、先乗り隊として、エリエールオープンが始まる前、家に帰りフォロー。いいですね。渋ちゃんと撮った二人の写真とクリップを店内に飾っています。是非、見てやって下さい。本人が少し、ウカレ気味。メインに写真クリップじゃなく、本来は骨董品を飾るんじゃ〜ありませんか?武田さん。

話は骨董に戻りますが、店内も少しずつ締ってきました。骨董屋らしく?なってきていますなぁ。総入れ替えを目指して頑張ります。
来年の初売りは1月4日(土)、2020年のとこやみせスケジュール表が刷り上がりました。下に掲載しています。店舗に来られた方で欲しい方は、ぜひお持ち帰りください。
本年度は内容のないコメント(手紙)又、売場と皆様にご迷惑をおかけしましたが、70歳まで気力を充実させて、頑張ります。ありがとうございました。良い新年をお迎え下さいませ。朝倉より愛をこめて。

令和元年12月 とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system