西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

7月30日は、私・武田の誕生日・・66歳か?年を取ると、時間が過ぎるのが速いこと。私には双子の孫がいます。男と女です。うまいこと出来ました。『凜ちゃん』からの手作りプレゼントが何よりも楽しみ・・・。まぁ、こんな感想はほどほどにして、7月は本当に忙しかったです。『ひざ』に灯ろうを落として以来、動きが本当に悪く、スタッフの冷ややかな目線を感じるほどです。「このじじい、もっとしゃんしゃん動かんかい」これは嫁さんの独り言でしょうねぇ〜。内心はつらい?

8月の第3土日より〜店舗改装を行います。この家も平成元年に建ててから、少しずつ傷みが目立つようになってきました。当時は、「これでどうだ」と言わんばかり、頑張って少し大きめの家を建てましたが、昔の人はよく言ったもので、台所と居間の二間があれば十分ですね。世間の見栄に対して、ちょっとやりすぎました。
今も目まぐるしく、私の前を品々が通り過ぎていきます。「これが本当に骨董屋さんの売り方?」私自身、少し疲れが来ているのかもしれません。Mr.尾崎の『やかましさ』がなつかしい。オタンコナス?!

9月第1土日の『ござれ市』はリニューアルオープンしようと思います。リニューアルといえば、スーパー経験者としては、張り切るところですが、何故か肩が重い。もう少しゆったりとした中で、商売がしたい。疲れ気味のじじいの独り言です。

令和元年8月 とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system