西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

珍しく中庭の大木を見ながら、4月5日の昼間に原稿を書いている。6日・7日に「ござれ市」があるが、この見事な桜も残り数日であろうと思うので、「桜祭り」も「ござれ市」と併用して2日間程、行う事にした。例年なら1週間程度の開催ですが、それも出来ずじまい。
先月3月は、それ程、忙しかった。
とこやみせ23周年記念に始まり、骨董番外市、第3回中四国ジャンクレトロモダンマーケット、第73回京都アンティークフェアへ、バスを仕立ててお連れし、その間で初出しなど。こんなに忙しいことがあるのかと思う程でした。特に3月21日春分の日には、当店よりさらに山奥にある朝倉ダムの下の『緑水公園』に、遠くは鳥取からの出店もあり、全く知られていない所に車の列が次々と、人出で埋まりました。山里ながら、素晴らしい公園で、この車・人を見た時、「よかった」と一人うるっときて、椅子に座り込んでしまいました。前日からの雨、皆さんからも、雨雨・・と言われましたが、私は一人予言者のごとく、「絶対に晴れる!心配せんでえぇ」と言い続け、その通り晴れ、気温も20℃くらいまで上がりました。私が「絶対晴れる」といった根拠はあるのですが、長くなるので、それは又の機会に・・・。
明日から、いよいよ4月の売り出しが始まりますが、先の3月を乗り切ったので自信にもなりました。内容は相変わらずない日が続いていますが『カラ元気』を出して頑張ります。天気もいいようなので、自慢の『桜』を見てホッコリしていただけたらと思います。
今後は、イベント等は後輩に任せて卒業させていただきますが、従来の月4回の営業は予定通りやります。
今回、四国各県の会主様、京都吾目堂会長・北野様、愛媛バス様、関係各位には、大変お世話になり、全て消化出来ました。ここに厚く御礼申し上げます。


H31年4月 ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system