西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

「明けましておめでとうございます」
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の後半は、かなり忙しかったものですから、正月くらいは少しゆっくりしようと思い、2日に双子の孫を連れて、金毘羅さんとレオマワールドに足を伸ばしました。今まで正月三が日は、出歩いたことがなかったので、有名観光地の人出には、まいりました。金毘羅さんでは階段につまずき(予想されたことではあったが・・・)杖とともにヅルヅルと・・・うどんを食べようと思うと、店の周りを人が二重に取り巻いている。大変な所に来てしまったなぁ。孫達は大喜びで、初めて見るであろう両サイドの店、店。1件立ち寄ると長〜い。こちらは足がガクガク。こちらも一刀彫の店を覗いてみると、変態的な「O」さんの好きな「仏」「仏」又「仏」。不動明王の小さな品でも10万では買えない。下手にダックスのバイクを磨いていると「仏」は買えないよ〜。
今年もやりたい事はいろいろあるけれど、真剣に体を鍛えておかないと・・・新年から金毘羅さんの階段から転げ落ちとったらシャレにもならない。「O」さんがピンクのパンツをはいて仕事をさぼっているようなものだ?

今年の
ジャンクレトロモダンフェアーの場所と日程が、今治市のご協力のもと決定しました。
日:3月21日(木)(祝)春分の日、時:朝9時〜午後3時30分
場所:朝倉ダム下・緑水公園
天然芝で催事を行うには、これ以上ない風光明媚な所です。「とこやみせ」より、山の方へ4km(車で15分)の所です。
今回は、瀬戸内圏の会主Kさんにもお願いし、山口・広島・岡山・兵庫プラス四国四県としました。どれだけ遠来の方が出店してくれるか、解りませんが、いろんな店が集まるといいですね。飲食フェアーではないので4〜5店、物販の方へ力を注ぎます。
お客様専用駐車場、出店者専用駐車場、専用トイレ設備あり。周囲のダム湖を散策して、一日お楽しみください。
3月は上記イベントがあり、その上「骨董ござれ市」「骨董番外市」の2つがあります。大変忙しいですが、とこやみせの企画市の方へも遊びにおいで下さい。
尚、3月21日(木)中四国ジャンクレトロフェアーの開催日は「とこやみせ」の前を通りすぎると思いますが、「とこやみせ」はお休みとさせていただきます。あしからず。

寒いようで寒くなかったり、体調維持が大変だと思いますが、くれぐれもお体に気を付けられて、この一手、力を抜いて頑張りましょう。

H31年1月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system