西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

只今7月6日、雨が降り続いている・・・止みそうもない。明日から恒例の売り出しだが、お客さんのエリアは大丈夫だろうか?梅雨だから仕方ないが、これ程降るのは記憶にない。何でも適度がいいのだが、やはり地球がおかしくなって来ているのかもしれない。
古美術品には、このところ行きついていませんが、今日までレトロ品の出動が多かったため、雨の中でも久しぶりに忙しかったです。今回は店頭・店内、ホコリをかぶった各ジャンルの品?がいろいろと集まっています。明日からの売り出す予定の商品群を見ながら、この記事を書いていますが、今回は見ているだけでも、なかなか楽しい。これが売りの「
とこやみせ」だから、楽しみながら各エリアを回っていただけたら有り難いです。
ザッと店頭のレトロ・雑貨なども写真に撮っておきましたが、安さでは地域一番かも?しれない。店頭もなかなか品集めが難しいけれど、今朝も雨の中、古〜い自転車を積み込んで帰ってきました。武田の手抜きパターン!?雨で洗い流してもらって、なかなか様になっています。家中の品を持って帰ってくるけど「持ち帰らない勇気」も大変です。これは自身で販売しているからこそ、なせる技かも。
今月はこの雨続きの中、かけ回って、面白い品を集めてきました。「七夕」らしい内容のない?売場ができましたョ。(これらの品も2週間後には、ほぼ総入れ替えしないといけない)今回は、梅雨空を吹き飛ばすように、楽しんで帰っていただけたらと思います。

気持は若いけど、今月30日には「65歳」になります。何となく複雑な気持ち。体の方がついて行けないことが出始めています。
それでは、皆様もお元気で〜〜。

追伸:いつも食べ物など多くの「ワイロ」ありがとうございます。只今、甘いものを断ってダイエット中!目標75キロ。でも「ワイロ」はもういらないというこではないんですよ。


H30年7月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system