西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

いよいよ梅雨突入。毎年、心『雨季雨季(うきうき)』セールと称して、頑張ってきましたが、なかなか『これ』っといった品が集まりません。他方、聞くところによると、どこもかしこも荷物がないようです。「特に初荷」
なんとか6月第1土日の『ござれ市』を踏ん張り切り抜けて、『気持ち』は頑張りたいです。又、すぐ第3土日の売り出しですから。
このところ、体調はいいのですが、少し肥えてきています。もうすぐ90kg。身長は175cmですから、これは危険信号。やはり、仕事・もの集めと、手を抜いているからに他ならない!
少し、田舎暮らしのスローペースに憧れます。これからの人生は、やはり
ゆとりだぁ〜。その際に、少しいいアイデアが生まれるかもしれない。私もこの7月で65才。ゾォ〜としますね。とこやみせも私一代で終わり。時々、ゆとりのある時、「私の後釜でも育てようかなぁ」と思ったりもしています。・・・思いつき、独り言が多くなっている今日この頃です。
6月2日・3日の『ござれ市』は梅雨の晴れ間に恵まれ、フルメンバー出店。また、新しい月が
とこやみせより始まります。

H30年6月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system