西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

気温が上がったり、下がったり、来年も厳しい寒さが待っているようで・・・このところ、寝てばっかりはいられないと思い、闇にまぎれて、軽いジョギングを始めています。ここまでは、良かったのですが、暗いので道が見えづらい、しかも坂道、足が止まらない、もつれて転倒!!頭・左手首・脇腹を強打。闇の中で携帯を鳴らすも応答なし。道に横たわったまま・・・豚の昼寝じゃあるまいし・・・「2月から売り出しなのにどうすぞぉ〜」と・・・いよいよ天にも見放されたか・・・ひぃひぃ言いながら、やっと家に。何が言いたい?かって。この頃、武田にツキなし?!

今年も、後第3番外市の催事1回となりました。

〜決まった事のお知らせ〜
●1月度より開店時間が1時間遅れの午前7時オープン
●第2回愛媛レトロモダンマーケットの日程が決定
 2018年3月21日(水)朝9:00〜午後3:30(雨天決行)
 第1催事場(旧小学校の駐車場)〜第4会場まで、広くなりました。

<出店者募集>
ジャンク・レトロ雑貨、骨董、フリーマーケット、100m圏内で各会場回れます。(田舎道を散策する。)
出店料(平均パレット6枚の広さ)
県外出店者2000円、フリーマーケット1000円、骨董3000円
出店募集スタートしましたので、お早めに。

『2018年とこやみせ年間スケジュール表』を載せてもらってます。雨天・積雪でも暦通り営業しますので、安心してお越しください。
本年も早朝6時からのハードな営業に中四国・各地の遠来より、又、地元の人々にも大変お世話になり、出店店一同と共に心より御礼申し上げます。他にも、広告、タウン誌のスタッフ、私はネットをやっていないため、常にお世話になった製作、応援の方々、何一つ欠けても一人力ですから、とこやみせの運営は前に進みません。ありがとうございました。

PS.次回のレトロモダンには、主催者のとこやみせも参戦するため、際どい品はプールを始め、3月21日には買い出しならではの品を御提供したいと思います。

今年後半は体調不良が多々あり、満足がいく「初出し」ができませんでした。「毎回、品を変える」というのが、とこやみせの生命線なので、早く体調を整えたいと思います。
年末年始に向けて、皆様、体調を整え、新春・初売りにお会いできたらと思います。それまで、お元気でお過ごし下さい。

H29年12月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system