西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

大会前日の6日(金)まで、大雨でしたが、第21回秋季大会は天候も上手く味方してくれ、無事開催できました。ありがとうございました。
出店者も7月の『レトロモダン大会』みたいに大々的に募集はかけませんでしたが、いろいろな方で埋まりました。
どうしても、初日(土曜日)の出店が主になり、日曜日に御来店された方には、いつもお詫びしていますが、このところ第1土日・第3土日とも80%が土曜日主体になっているようです。
話は、少し前に戻りますが、「台風18号、大丈夫でしたか?」NHKで初めて当地朝倉が避難命令のテロップが出たものですから、東京を始め、いろいろな方から御心配の電話をいただき、ありがとうございました。
そんな台風が来ている真っただ中、店頭での営業をした店が中四国?で、ただ1件あったそうな!その店は『とこやみせ』、ある人は「根性」といい、ある人は「馬鹿じゃないの、武田さん」とも言われ・・・。
ただ、チラシで告知している以上、こちらの勝手で止めるわけにいかず・・・一体、何人の物好きが来るんだろうと客数のみカウントしていました。果たして何人来たのでしょうか?それは、武田に聞いてくださいね。どういる理由であろうとも(台風が来ても)営業日・月4回は予定通り、やっているので、おいでてくださいね。くれぐれも怪我をしないように。
最後に座敷の荷ですが、涼しくなってきたというのにペースがあがりません。初出しというのは、ワカサギ釣りといっしょで一度かかると次々と釣れるのですが、それを過ぎるとパッタリ。
当店もプロの方が多くなり、中国人他・・・一般の人まで、荷がまわりづらくなっています。10月が終われば、また次月の準備、なかなか一息入れる間がないですね。もう少しだけ、力を入れずに頑張ってみようと思います。
だんだん気温差が多くなってきました。体調には、くれぐれも気を付けてくださいね。
今月も遠路、御来店いただき、ありがとうございました。


H29年10月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system