西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

日々気温が変わって大変ですね。皆さん体調管理には十分気を付けてください。3月中旬から、ずっと百年の古民家の整理、茶道具の整理と続き、体力的にキツイものがありました。
4月1日(土)2日(日)のござれ骨董市において、土曜日の天候は今一つでしたが、店頭、店内、双方90%以上総替えをしました。着物のほうも皆さんからの要望が強い、久しぶりの綿を中心に、カスリ・型染め等、楽しんでいただけたと思います。茶道具のほうもメインではありませんが、物量で楽しんでいただけたと思います。

3月29日からは、ござれ市と並行して、当店隣りにある
無量寺の「しだれ桜」の桜祭りを店頭・メイン会場を中心に行っています。今年は桜の開花が遅くなりましたので、臨時営業日を延長して4月9日(日)まで行います。
営業時間は、従来の「ござれ市」と違って、朝10時〜午後3時まで。店頭のほうは有志が少しだけ出店しています。一般客の皆さんが対象なので、
骨董品等は出しておりません。
尚、臨時営業期間中でも、「買い出し」最優先ですので、これらの仕事が入れば休業させていただきます。入口にロープが張っている時は、お休みしております。

マニアックな品々は、今回おろそかになりましたが、すでに発表している通り、香川丸亀の「よろずや」さんとタイアップして、年1回のみ祭日に、当店会場にて、ジャンク・雑貨などマニアックな品だけを集めた大会を開催する予定です。ここでは、従来の品々の販売はいたしません。年1回の開催ですが、だんだんと出店者が増えていけば良いな・・・と思っています。周辺では、いろいろな企画・市があるようですが、振り返れば、全てといっていい程、止めています。雨が降っても、雪が降っても、やり出したら継続していかないと信頼は得られません。
この大会の詳細については、後日お知らせします。

4月のござれ市も雨天の中、早朝より御来店いただき出店者一同、厚くお礼申しあげます。

H29年4月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system