西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

今年も、もうすぐ終わりですね。長かった様で短い一年でした。皆様には、早朝より遠路、当地朝倉まで足をお運びいただき、とこやみせ及び出店者一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
来年もお手柔らかに、よろしくお願いします。インフルエンザが流行って来てる様ですが、体には気を付けて、ほどほどに頑張って下さい。
私の方も、6月の手術後、前にも増して元気になりました。「なんでだろう?」と思いますが、要は「欲気(よくげ)」だろうという結論に。チンチラポッと、いろんな事が浮かんできます。
来年の品の集荷、新規企画、第3番外市の対応、朝採れ野菜市の今後の対応、セリ市の変化、私のざっくりとした性格には、ホトホト呆れていますが、少しは考えているんですよねぇ〜。
会社員時代に、すっぱくなる程聞かされた言葉に「どうやったらできるんぞぉ〜」、その答えの一つに「一人では出来ないが、二人・三人・五人ならどう?」というのがあります。振り返えると、あまりにも何もかも一人でやり過ぎた点を反省。結論は、もう少し他の人にも遠慮なく手伝ってもらおう、単純明快、少しスッキリですねぇ〜。

このエリアで激安で、こんなに遊ばせてくれるところはないと思っていますが・・・次の一手はそれいかに?!
「無い知恵を出して、頑張るんだ!武田君。新規の人が徐々に増えてきていることを励みに。」
来年は、1月7日(土)8日(日)。新春初売りに、元気な姿で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。来年は本当に寒いそうですよ。

H28年12月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


2017年 年間スケジュール表
下の画像をクリックすると拡大されます。


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system