西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

御 礼

第21回とこやみせ秋季大会も何とか無事終わりました。早朝、又遠方より初めての方々も、名もなき田舎の「初荷」とこやみせにおいでいただき、出店者ともども深く感謝申し上げます。
9月の第3土日の売り出しが終わり、残り10日間であつかましく、時間を無視して夜間の訪問、買い出し等、本当に忙しい日々でした。特に9月は雨ばかりで、店頭に置いてある品はカビだらけ。雑的な品まで、今回は店内に取り込まなくてはならない始末。吾目売場とは、この売場の事を言うのでしょう。一般の人は面白かったかも?「通」な方々には、新旧入り乱れ、雑然とした品々で、大変ご迷惑をおかけしました。
着物類は、だいぶ涼しくなってきましたので、筒袖、のぼり、縮緬他も入荷するようになりました。道具も含め、一般的なものは、値下がり傾向にあり、「着物を買うなら、
今でしょう!」とは、誰やら先生のお言葉。内容はないですが、価格なら、今、県下一の激安だと自負しております。今月は2部屋を使い対応しましたが、楽しんでいただけたでしょうか?しかし、本音?は、着物の取り扱いは控えたい?重いし、時間がかかり、その上、100円、200円・・・。スーパー出身の店主だけあって、着物はスーパーの卵販売と思っているのでは・・・(笑)。
これからが古いものを「めでる」には一番いい季節。目一杯やらせてもらおうと思っています。「無い」ことが多い
とこやみせですが、何か掘り出し物を求めて、懲りずにお越しください。

ー とこやみせ店頭時間変更のお知らせ −
(現状)開店早朝5時半 →(変更後)開店早朝6時
期間は、11月より来年2月まで(限定)
その他の事項に変更はありません。

重ねて、皆様にお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
武田、只今、元気の元気63歳。やるぞ〜と心の中で叫んでいる頃には、疲れてグッタリです。天候との戦いが、一番つかれますねぇ〜。

H28年10月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system