西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

初めて寝過ごしました。店頭5時30分開店に繰り下げていたから、良かったものの、起きたのは5時15分。髪の毛もバサバサ、寝ぼけたまま寒風の中、急いで準備(血圧の少々高めの人はこれが悪い)。本当に前段取りの大切さを痛感。店頭で待っていただいた方、申し訳ございませんでした。
今月は初荷の2本柱、「とこやみせ」と「松田」、今一つのところもありましたが、皆さんの方が段々エスカレートしてきているようで、少し武田、困惑気味・・・?
来月3月5日(土)6日(日)は
とこやみせ20周年記念と春季大会の併用での催事になります。タイトルは決まっていますが、荷物のほうは、まだこれから・・・、先を思うと早くも頭が痛い。
現在、とこやみせの店頭は「これなんぞぉ〜」となっています。元スーパーの店長さんの腕?を生かして朝採れ野菜に引き続き、3月5日(土)は新居浜沖、大島の人気のスイスの方
Jackさんが天然酵母のパンを販売します。時間は午前8時頃(アバウト)〜なくなるまで(アバウト)です。極力お早めにお買い求めください。私も食べてみましたが、本当に美味しかったです。噂によると、どこのイベントでも有名なパン屋さんが参加すると大盛況のこと。「Jackさんのパンも人気らしい・・??」こんなことばっかりしていると「とこやみせ」って何屋さん?とういことになりますが、本業はあくまでも古道具屋さんです。
今は亡き、私の元いた職場の会長さんの口癖は「なんで人が入らんのぞぉ〜簡単じゃが・・人の喜ぶ事をしたらえんじゃが・・」これがいつも頭から離れません。前置きが少し長くなりましたが(会長さんには悪いのですが)、そういうことで人気のパン屋さんにも参入してもらおうと。「皆さんが喜んで帰っていただければいいかな」と思っています。
今は新規の客が多くなっています。楽しそうに、店頭周りを捜し回っている姿を見ると、こちらもうれしくなります。
又、何かの仕掛けを考え、初荷を持って何とか皆様の御期待に応えたいと思っています。
PS このところ、道具優先のために着物売場が縮小され、女性の方に御迷惑をおかけしていますが、何か方法がないか只今考え中です。

今月もお寒い中、早朝から〜セリ市まで、大変ありがとうございました。


H28年2月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system