西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市
西条市・松山市・今治市 骨董市 西条市・松山市・今治市 骨董市

例年より暑く、品の集まりもそのせいか、少し悪いです。
今回のござれ市は6、7日と月の中では一番遅く、日がそこそこあるので、買い出しできるかな、思っていましたが、そうでもなかったです。
少しは珍しい品物もありますが、古くて皆さんが探しているような品がなかなか手に入りません。次回7月度は頑張りますョ。
毎月第3のお約束している
明治・大正・昭和の品がそのままの状態で残っている放り出し市は6/6現在では、予定通り実施。6/18ごろ問い合わせ頂くと、確かな事が解ります。
武田、只今、何をしているかというと、家の前の閉校した上朝小学校にJFAの女子サッカーの皆さんが入寮しています。それに協賛して、前の荒れ果てていた100坪程の土地を人力で耕し、整地して、肥満防止も兼ねて、毎日、花壇作りをしています。1〜2年後、この周辺が花一杯になることを夢見て、作業にいそしんでいます。
しかし、広い整地などは、やっと終え・・・、紫陽花を中心に植えようと思っています。あつかましい話ですが、どこかに紫陽花のあまりものがあれば、御寄附願えると大変うれしい?少しは地元に貢献したいですねェ。


H27年6月  ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


西条市・松山市・今治市 骨董市
inserted by FC2 system