愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真
愛媛 今治 骨董市 写真 愛媛 今治 骨董市 写真


ヨタヨタしながら18年。「こんなところに人来るん?」と言われながらここまで・・・。お客様・同業者の皆さんには大変お世話になっております。
台風18号もなんとか乗り切り、10月4日・5日の第18回ござれ骨董市も無事終了しました。出店者の皆さん、御来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。
荷揚のほうも、山あり谷ありでなかなかうまくいきません。”出たとこ勝負”の「初荷」ですから、仕方がないのかもしれませんが。
今、「通」の方々に品をご提供することが難しくなっています。今までは「明治時代」という品を含めて「まぁまぁ」だったものが、全く通用しなくなっています。明治までが大正・戦前とひとくくりの評価です。
また、中国物の評価が高かったのですが、少し冷めてきたようです。中国の古いものがその辺にゴロゴロという訳にはいきません。うまくいかない時もありますよね・・・。
朝倉は、朝晩グッと冷え込んで来ました。皆さん体調管理には充分にお気を付け下さい。
少し、早いですが
来年度スケジュール表を当方の12月度のござれ市でカラーバージョンでお届けします。また、当ホームページでもお知らせします。
毎月第3もちょっとユニークですので、又おいでてくださいネ。


H26年10月 ござれ市運営委員会・とこやみせ店主 武田 睦生


愛媛県 今治市 骨董市
inserted by FC2 system