恒例の「秋のござれ市大会」も終了し、やれやれと思う気持ちと、消化不良の両面を持ち合わせ、主催者として、気の抜けない日々が続きます。
全て「初荷」で対応というのは、本当に厳しいものがあります。今回も、家の解体等がなかったので、店頭の荒物が出ず、店内、骨董がらみは個別対応でなんとかなったという感じ・・・。月2回、2週間に一度の対応はなかなかですねぇ・・・。
根底には、来ていただいた皆様に楽しんでいただきたいと、私自身にプレッシャーをかけ、
全て「初荷」で対応すると公言し、アドバルーンを自ら打ち上げたため。
皆様の楽しそうな顔を拝見するとホントにホッとします。今後も「初荷」の発信基地として頑張りたいと思います。
武田店主も御年58歳になったかぁ〜。11月度もよろしく!!穴場の第3土日も忘れないでくださいね。

H24年10月 会主 武田 睦生


愛媛県 今治市 骨董市
inserted by FC2 system