本年も残り後わずかになりました。
今年も多数のご来店をいただきまして出店出店者一同厚く御礼を申し上げます。
特に後半の第一土日の骨董「ござれ市」は、雨にたたられることが多くありましたが、愛媛以外の中四国からの方々が多くお見えになられ、この場を借りて重ねて御礼を申し上げます。

当ござれ市の特徴は、「初荷」扱いの店舗が多い点です。
主催者のとこやみせの出来不出来の差が大きく、店主自身深く反省をいたしております。
新年度からは、やる気を前面に、少しずつ準備を進めています。
新春の初売りは、1月7日(土)、8日(日)、9日(月)祭日の3日間連続で初めての興業ですがが、ぜひおいで下さいませ。
尚、9日はとこやみせのみの単独開催で店頭のみ、朝8時からの開店となっております。

第三土日「骨董番外市」の変更について
第三土日の骨董番外市は、とこやみせ、天一主体のミニ市でしたが、新春1月度より、第一土日のござれ市とは趣を変え
(A)家の入り口周りは骨董ゾーン
(B)セリ市会場周りガレージ下をフリーマーケットゾーン
に衣替えします。

12日より、フリーマーケットの募集を始め、1月より順次スタートを切り、3月の創業祭にピークを持っていきたいと考えています。

出店日 毎月第三土日 営業時間8時〜15時まで 雨天決行
土1日限り、又、土・日2日、又日1日限り3パターンから決めてください。
募集20区画(大自然の中で販売してみませんか。)
<出店料について>
(1)テント完備の場所3m×4m 1000円
(2)テントなし、持ち込みOK 500円
(3)2日連続できる方、初回分のみ2日目は無料
尚、車の横付けは出来ません。 
専用駐車場100台へ移動 駐車代無料

連絡先 今治市朝倉上甲777-5(上朝小学校隣り)
      朝倉タオル美術館より車で5分

主催者 とこやみせ 武田睦生
自宅:0898-56-3685  携帯:090-8977-8115
お気軽にお電話下さい。下見いつでもOKです。

<H23年12月>

愛媛県 今治市 骨董市
inserted by FC2 system